【注意】下記のアンケートにつきまして,幹事会の方で既に投票した方は、再度投票の必要はありません。

テラメカニックス研究会
会員各位

防衛大学校の山川です。
お世話になっております。

この度、会員皆様のご推薦をいただきまして、4月よりテラメカニックス研究会会長を務めさせていただくことになりました。
任期の3年間、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

さて、新型コロナ感染症対応のため、なかなか通常に戻れない状態が続いておりますが、
今年のテラメカニックス研究会はWEB会議方式で行うことを幹事会にて決定いたしました。

11月19日(木)、20日(金)にWEB上リモートで開催いたします。(当初の開催予定日と同じです。)
(予定していた相模原JAXAでの講演会、防衛装備庁陸上装備研究所の見学会は来年に繰り越します。)

できるだけ、多くの方が参加できるシステムで開催したいと考えていますので、
参加希望の方が対応できるシステムについて、アンケートを行います。

アンケートにつきましては,研究会にメールアドレスをご登録いただいている会員の皆様にはすでにメールにてお知らせいたしておりますが,メールが届かない方,あるいはメールアドレスをお知らせいただいていない方は,事務局までお問い合わせください.投票システムのURLを折り返しご連絡いたします.